ビリヤード大好き上司の話編🎱プライベートの生活を尊重🎱


こんにちは
フィギュアスケートが好きな
総務の北島です。

好きなことがあるって得していると思いませんか?
上司の井上さんは ビリヤードが好きでたまにお昼の休憩を使ってもビリヤードしに行っています。この事実を知った時 凄っ!!と思いました。私は昼寝したいですもん(*’▽’)

そんな井上さんにブログのネタにビリヤード何かないかと聞いたときの会話です↓↓
「大会があって、日本選手では大井 直幸選手が圧倒的」だと・・・
もちろん知りません。...が 全く知らない世界 面白いなと思い話を続けました。
どこらへんが凄い所なんですか?
「何と言ってもメンタルが強いんだよ!経験値もあるしね。最近はコントロールもついてきて守る力もあってね。」目を輝かせて 話にのってくれました。
それから 道具の話とかいろいろ聞かせてもらいました。
なかなか気合いの入った他人の好きなことを 対面で聞く機会がないので楽しい時間でした。

好きなことは仕事にとっても良い方向に響くことありますよね。
ベータシステムでは 個々のプライベートを尊重し 無理な誘いはしません。
仕事が終わればそれぞれの時間です。
今は難しいですが 今後安全になれば 飲みに行きたい人は行きましょう。
行きたくない人は行く必要は全くありません。

そんな ベータシステムが気になる技術者は是非ご応募お待ちしております。