世にも奇妙なチャーハン🧙見た目はこんなにも大切なのかと実感させられた日編🧙


こんにちは
紫キャベツでチャーハンを作った総務の北島です。
食欲が低下するチャーハンができましたよ!
紫色のご飯・そしてトッピングにつけた卵の白身は青に・・
目を閉じて食べると 普通にチャーハン♪
目を開けると 魔女料理👿
ダイエットしたい時には 良い料理なのか???なんて・・
紫キャベツはサラダとかに少量添える感じが一番なんでしょうね(*’▽’)
失敗は幾度としてきましたが こんな不思議な料理初めてみました~

是非 興味のある方 作ってみてください!!
世にも奇妙なチャーハンできますので( ^ω^)・・・!!

それにしても見た目というのはこんなにも大切なんですね。
自分がどんなスタイルをすれば好印象に映るのかって知っといて損はないですね。
面接に紫のスーツの技術者がきたら そりゃ変な人来ちゃったってまず思ってしまいますよね。一度鏡の前で 他人からどう映っているのか想像するというのは仕事をする上でも大切なことなのでしょう。

そしてきっと 面接官の気持ちが少し分かってくると思います。

代表の望月はゆったりとした口調です。面接も和やかな空気感だと思います。是非少しでも気になる技術者は応募ください。