在宅勤務してから充実したこと😏ごはん編😏

こんにちは
お昼ごはんを満喫している 総務の北島です。

月曜日から やる気を出すためにも お昼ごはんは大切だと思うのです。

在宅勤務していていると お昼は家で もちろん食べます。その中でも 🍞パン🍞 はやっぱり出番が多いです。

晩飯の残りのサラダを上にのせたり シーチキンマヨネーズとか 卵とか・・・
オーブントースターで焼いて 熱々のうちに周りの目を気にせず 大胆に頬張る👀
🐴うまっ🐴♪♪♪♪♪最高です♪♪♪♪♪

ここでおススメしたい食パンは
☞【神戸屋のさっくり食パン】☜
注意:アフィリエイトではないですよ(笑)

外はカリカリ 中はバター風味でふんわりとした食パンです。
トーストして食べるには 相性がとても良いと リピートしている食パンです。

オーブントースターも 思い切って買ったのですが・・・
トーストレベルは 確かにパワーアップしたのですが それよりも肉や魚のグリルが最高なやつでした。トーストを推していた商品でしたのに???!!!

この話は 話が長くなりそうなので 次の機会にするとして・・・・

外食にはない美味しさを 家で味わえることってありますよね。

お昼休憩1時間は しっかりとって 美味しいトーストを食べたら 午後からも集中して仕事しようと思えます。

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

[※神戸屋のさっくり食パンリンク先]
注意:あくまでアフィリエイトではないですよ(笑)