🏃᷂試さないと分からないことまだまだあるぞ編🏃᷂


こんばんは
顎関節症ぎみなので 顎マッサージに良いのを探してたどり着いた美顔ローラーを手に入れたら 顎もほぐされ そして使用2日ぐらいで顔がスッキリしたと言われた総務の北島です。「イヤイヤこんなので顔がスッキリとか嘘でしょ でも顎にはちょっと高級だけど 一生付き合っていく顎に投資だ!」と思って購入しました。ちょっとコロコロして顔痩せなんて・・・はははは(*’▽’)!!ちゃんちゃらおかしい!!と思っていました・・・効きます。本当に顔の皮が薄くなった手触りになったんですよ。顔の大きさはそんなに気にしたことのない分野だったのですが 本当にこんなのをコロコロしただけで顔が小さくなるんだと嬉しくなりました。
まだまだ世の中試さないと分からないこと沢山ありますよね♪

踏み込んでみないと知らないままですよね。
『話をしてみたら・・・違った』ってことも結構ありませんか?
良い方にも悪い方にも・・・
興味が少しでもあるなら話を聞くのが一番だと思います。
時間も神経も使います。だけどその努力はかなり後で報われることが多い気がします。

ベータシステムに少しでも興味を持った技術者の方は 応募お待ちしております。