乾燥して喉痛い・・仕事終わったらハチミツ入りホットワイン🍷営業スタッフはどんな人?編🍷


こんにちは
乾燥でのどがやられている 総務の北島です。
のどだけじゃなく 肌もカサカサで嫌になりますね~・・・(´;ω;`)
仕事が終わったら ホットワインにハチミツをたっぷりいれて のどを潤そうと思います😏

今回は営業スタッフ2人を勝手にピックアップ♪
インタビュー記事にしていこうと思います。

記者北島:今回は営業の橋本さんと和田さんについて伺います。よろしくお願いします。
総務北島:よろしくお願いします。
記者北島:早速ですが、お二人を一言でいうとどんな印象ですか?
総務北島:一言で伝えるのは難しいですけど、橋本は爽やか系イケメンで和田はいつも落ち着いているですかね。
記者北島:確かに橋本さんは、ホームページや募集要項の写真を拝見しましたが魅力的な方ですよね。
総務北島:はい、外見だけではなく仕事もとても早くて優秀だなと感じることが総務の立場でも思うことがあります。人との接し方も細かい所まで気を遣っていて繊細な感覚を持っている人なのかなとも・・・おまけに趣味はサーフィンのようなのでイメージ通りといいますか、爽やか紳士ですよね。そして、IT業界を12年もされていたので技術者の社員からも信頼されていますよ。
記者北島:それは素晴らしいですね。営業の中ではただ1人の女性でもあります和田さんについてもお願いします。
総務北島:はい。対応表現がとても綺麗だなと感じています。芸能プロダクションのマネージャーから、人材業界の経験があるからだけではないとは思いますが、言葉のセンスが抜群に上手だなと思います。そしていつも何事にも落ち着いて対応している姿が羨ましいと思っています。お母さんでもあるので、子育て中の技術者がいても相談できるので心強いですよね。
記者北島:そうですね、子育ての大変さはそうなってみないと分からない所ありますからね。同じ立場の人が会社にいるというのは心強いと思うことありますよね。
今日は、お話ありがとうございました。
総務北島:こちらこそありがとうございました。

以上 営業スタッフってどんな人?でした。

気になった技術者の方は是非応募お待ちしております。