代表の望月社長ってどんな人?編☛総務北島が勝手に語る☚


こんばんは
フィギュアスケートの話をすると止まらなくなる総務の北島です。
いやぁ~コタツとミカンでフィギュアスケートを鑑賞する季節ですね~♪

今回はベータシステム代表の望月社長ってどんな方かを 勝手に書きます。
雰囲気だしてインタビュー記事にしてみました。

記者北島:望月社長って会社にいる時はどんな方なんですか?

総務北島:普段は望月社長ではなく皆「望月さん」と呼んでるんですよ。入社した当初はビックリしましたが、今は慣れてしまいました。・・・そうですね、率先して動く方です。打合せとかも応募者への電話対応も自らされます。そうそう、こないだパソコンが動かなくなったときには心配して見に来てくれました。

記者北島:情熱がある優しい方なんですね。

総務北島:はい。ちょっと話が長いときはあるんですけどね。

記者北島:ははは・・・全ての質問にすらすら話されますよね。
会社を立ち上げる前は、どのような仕事をされていたんですか?

総務北島:小耳に挟んだんですが、外資系の大手IT企業に働いていたようですよ。だから英語も堪能とのこと。IT技術もあり英語もできるって凄いですよね。

記者北島:優秀な方なんですね・・・
そろそろ時間ですので、最後にプライベート話、気になりますね。何かご存知ですか?

総務北島:プライベートの情報もありますよ。学生の時からされていたテニスを今もされているそうです。他には、ネクタイも好きなようです。並べたネクタイコレクションの写真見てみたいですよね。あと、私は大好きなんですが、望月さんはお酒を全く飲みません。甘いものはおそらく好きだと思います。

記者北島:プライベートなことまで、ありがとうございました。

総務北島:こちらこそ、ありがとうございました。

以上、望月社長てどんなヒト???でした。

そんな(株)ベータシステムと望月社長が気になるあなた、是非応募お待ちしております。