偉大なハンバーガー👂求める人材ポイント編👂


週末はハンバーガーを楽しんだ
総務の北島です。

手作りのハンバーガーてば最高でした👍
何が違うかっていうかと まずは切りたての野菜を入れられること!
これ以外に普段サラダとかで生のまま食べるよりも ハンバーガーに入れたことで野菜の美味しさが気付けるなと感動してしまいました。
更にやっぱり 牛肉の旨味がジュワァ~とバンズに(バンズは近くのパン屋に予約して購入)染み込んで一気にパクリといくのは いやぁ~たまりませんなぁ~・・・・!^^!偉大な食べ物ですわ♪

そしてハンバーガーといえば たくさんのお店がありますよね…
日本のTOPシェアを占める店の従業員数(2020年度)は 2000名ぐらいさらに臨時従業員いれたら15000名ぐらいと 軽く調べたら書いてありました。
たくさんの雇用場所をつくっている ハンバーガーって偉大ですよね!

■日本のTOPシェアを占めるハンバーガー店求める人材(採用情報を抜粋)↓↓↓↓
①想像力があり、みずから進んで前向きに仕事に取り組むことができる方。
②経験者歓迎。
③人との関わりに興味があり、コミュニケーションが得意な方。
④仕事への意欲や情熱のある方。
などなど・・・・

■ベータシステム求める人材↓↓↓↓
①想像力があったほうが、仕事が楽しいくできますし、前向きいいですよね。つまずいても解決策を模索できる人は最高ですね。
②勉強したり、経験している人のほうが、そりゃ歓迎されますよね。ただ、経験値も大切だけどヒトのほうが大切だと、社長の望月は申しております。
③コミュニケーションが苦手でも大丈夫!だけど一緒にやる以上、関わる全ての人が気持ちよく良い仕事ができるようにする努力は必要ですね。
④情熱を持って一生懸命にやってきたことって、結構報われないことが多いけど、必ずその過程を見てくれている人はいて、例えば仕事が遅れてしまって迷惑かけてしまっても、助けてくれる人ができたら、それが結果なんじゃないかって思う。仕事に対して真摯に向き合ってくれる技術者ではないと長くは続かない業界だと思う。

例えば、「まだ今現在この言語は未熟ですが、今後独学でもこういう技術を学んでいきたい」という意欲が感じれる人を、望月社長大歓迎だと思いますね・・・・

ぜひベータシステムへの応募お待ちしております!!!!!