🌾一粒万倍日編🌾


こんばんは
あ 気持ちが夜になっていました。改めまして こんにちは
本日の一粒万倍日 夜ごはんにオレンジワインを初めて頂こうとしている
総務の北島です。
(オレンジワインは白ブドウを使って赤ワインのように造ったオレンジ色のワインです)
いったいどんな味がするのでしょう。朝から楽しみでなりません( ̄v ̄)ニヤリ

本日11月22日は【いい夫婦の日】ということは知っているとは思いますが 何事を始めるにも良い日とされている【一粒万倍日】だということはご存知でしょうか。
昨日 吉田栄作さんと内山理名さんが入籍しましたね・・・昨日も一粒万倍日だったようで・・・・いやぁ~めでたいですね♪末永くお幸せに💐

何か始める時 怖いですよね。
だけど 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味のある日に一歩前に進むことを決めたら 誰かに背中を押されている気になりませんか。

自分のルーツをたどると 「タイミングの運」ってありますよね。
きっとそれは誰にでも起こっていることで とても身近なんだと思う。その運を信じてマイナスに動いてしまうことのほうが多いから なかなか踏み出せないけど 『一粒万倍日だ。ドンと行ってやろう』・・・なんて思ってもいい日なんじゃないかって😏
私は今夜の一粒万倍日に 初めて飲むオレンジワインとの出会いに感動する日になるかもしれない!!

今月の一粒万倍日は 今日がラストチャンス!
さぁさぁ 技術者のベータシステムが気になっているあなた 応募してみましょう♪

※12月の一粒万倍日は↓
3日・4日・17日・18日・29日・30日