知識をいれて脳ミソになり武器となれ!!!📚書籍購入費用負担(3,000円×2回/年)編📚


寝る前の顔は 菅さんに似ている
総務の北島です。

歯磨きするときに鏡に映った自分を見て衝撃的だったことを覚えています。

昨日 第27代自民党総裁に岸田文雄衆議院議員が決定しましたね。
コロナ対策や経済など 課題が多い今 どのような運用をしてくれるのか楽しみですね。
岸田さんは 小学校1年から3年までは お父さんの仕事の都合でニューヨークに住んでいたそうです。高校では野球とギターに影響を受け 東京大学合格を目指し2年浪人。早稲田大学法学部に入学。当時は、夏目漱石のような文豪に憧れ、庄司薫の小説も愛読し、一人旅を好んだんだそう・・・

いろんな興味があることを勉強しやってきたからこそ見えることってありますよね。
それは時に 違う道に行ったとしても生きるものだと思う。

知識は大切 技術は大切というけれど ITの世界も勉強することは山ほどある。
全部知るなんて厳しい 私には無理だ。
だけど興味の持ったことを勉強すれば いずれ自分の武器になる。

当社は各技術者のパワーアップを支援するため 資格手当の付与 資格試験受験料支援 図書費支援 E-ラーニング受講支援等を行っています。

私も HPに興味あったので 図書費支援を使い(3,000円×2回/年) WordPressの教本とHTML&CSSの本を購入しました。
合間を縫って少しずつ勉強中です。

仕事しながらまだまだ パワーアップしたい技術者のあなた 是非お話聞かせてください。
お待ちしております!!